新ブログ始めました

raising

前回ちらっと書きましたが、12月はじめに第一子を出産しました。それにより、映画館に行くことが難しくなり、ブログを更新できずにおります。ただ、DVDなら結構家で観られるのと、復職は夏ですが4月から保育園入園が決まったので、4月以降は映画館にも行けるかもしれません。なのでこのブログは継続したいと思います。

が、やっぱり頻繁には更新できません。

が、何か書きたい、書きたいぞ!という気持ちがふつふつと沸いたので、新ブログを始めました。

たぶん育児メインになるので、全然面白くないお花畑日記ブログになりそうですが、映画好きで子育て中の方なんかが、子が寝ない夜、スマホ片手にあらゆるニュースやSNSは見つくして、でも誰かと繋がっているような感覚を得ないとしんどいなぁ、あっあのブログをまだ読んでなかった!と、ふと思いついてもらえるようなブログになれば良いなと思います。映画好きである必要全然ないですが。そして復職後まで続けられるか未知数ですが。

どうぞよろしくお願いいたします。

はてなブログ そして育児はつづく

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中